遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

新作の二つ!! 

両方ともに当日版権許可が下りました。

2014WFの新作は

【鬼灯と白澤】
【NAV3.6】


です!


ミロクの方は、修正写真送って、すぐ許可もらって、「早っ!!」と思いました。
素早い対応ありがとうございます。


これで一応、結果は全部揃いました。

今回の版権物は5つ。

新作
【鬼灯と白澤】
【NAV3.6】

再版
【不二咲千尋】
【日向と狛枝のアイランドモード】
【神威がくぽ ちっちゃいVer.】

種類が多かった今回は、版権料の請求が…売れなかったら財布が痛い程度の額になりました…
もちろん、ちゃんと振り込ませていただきます!

あと、新作の2つの版権様への完成品提出も心を込めて作らせていただきます!


「何、これ?また母さんがチューリップの球根でも買ってきたの?」と思ってた玄関の段ボール箱が、届いたシリコーンだったので、複製も始めたいと思います。

まだ磨き終わらないけど!
地味に時間がかかる。
そして、非常に眠くなる作業でもある。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1846-3bf2e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP