遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

とある会話。 

アイカツ!大好き幼女先輩(マジ幼女先輩だった…猛者らしい)
が持ってきた或る物を見ての私と後輩女子の会話



「へーー!すごいねーーみんな良い娘さんになっちゃって!!顔もちっちゃいねー。」

「○○○ちゃんはどれ?? この子?…ああ、そうなの?こんな感じに成長するんだー。」

「×××ちゃんは、なんか昔と変わらないですねー。」

「この子は何だっけ?名前?」

「△△△ちゃん。」

「そうそう、アイドルとかだっけ?」



…ところで

この子達…


この歳(16才)になっても魔法少女やってるのかな?


…やってるんじゃないですか?衣装着てるし…



以上
先輩が持ってきた




に関する大人2人の会話でした!!
学校の図書館で借りてきたらしい。
最近の図書館って…

ちなみに、後輩はリアルおじゃ魔女世代だけど、私がおじゃ魔女話ついてけてるのは「昔からオタクだった。」というだけの話です。若ぶってごめんなさい。


その後、先輩はヨウツベでおじゃ魔女の1話を探し出し、大人2人も後ろから茶々入れつつ観賞。

今度は、セーラー○ーン見ようぜ!!
って、誰も年代的に会話についてきてくれない(グスン)



聞かれてもないけど、ここに「昔も今も【亜美ちゃん派】です。」とだけ宣言しておこう。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1849-1fc550e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

