遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

クリスマス終了のお知らせ。 

自分ではなく。

前回のサンタ記事の続き。
そんな親たちの苦労も知らず。

[プレゼントはアイカツかなあ~アイカツのがいいなあ~ゲーム欲しい**(^o^)]

と、キラッキラの笑顔でクリスマスを楽しみにしてる女児。



…でも、私は知っている。
彼女のクリスマスプレゼントは、

お父さんがドンキ⭕ーテで買ってきた[綿菓子作るおもちゃ]だということを。。。


言えない!言えるわけない!
楽しみにしてるプレゼントがアイカツのじゃないって知ったらショックで泣き出しそうな気がするんだよ!


綿菓子作るオモチャって。。。お前。。。(と、正直、私も、つっこみたくなった。)
ショック過ぎる。


お父様は気づいてないかもしれませんが、そろそろ子供とのプレゼントギャップが大きくなってくるんですよ。

昨日まであんなに好きだった人形を買ってあげれば、「こんな子どもっぽいものでは遊ばない。」と受け取ってもらえず。
家族で遊べるようにとカードゲームを買っていけば、「親なんかと遊びたくない。」と拒否られる。

そんな感じなんです。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1854-861639e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

