遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

飛び道具が最強だと信じ切ってる。 

そう思ってジョジョゲーでミスタを使いまくってみたけど、
撃ち込むよりも、殴った方が早かった。

というか、せっかくの飛び道具系スタンドなのにコマンドが難しすぎて撃てません。
ピストルズの意味が無い。
打撃のミスタ。

あと、ナランチャも同様。
エアロスミスが飛んで行かない。
蹴った方が早い。


自分が格闘ゲーム苦手だったことに気付いた!

そして、明日、連打のしすぎで指が痛んでないことを祈ります。


あとあと、関連話で、
平川さんは好きだし声も合ってるとは思うんだけど、ゲームの方からいきなり声変わっちゃうのは寂しいと思うよアニメ版の花京院。
ってなところです。

楽しみには楽しみだけど。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1858-bdef2d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP