遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

やっと仕事が終わった!! 

昨日。
大掃除も無事終了して、

今日はもう何もしない!寝る!明日からがんばる!!

と、ベットに入ったまでは良かったんですが、解放感からか、ゆざさんに借りた進撃の巨人の漫画が読みたくなって読み始めたのが過ちでした。

一冊だけのつもりが、気付いたら深夜になってた…。

全く休息できてない。

続きが気になって気になって、アニメ以降の展開も怒涛ですね。

デマだと思ってた話の6割ぐらいが本当だったのにビックリ。まさか、あれがああで、これがこうなるとは!!
あと、非公式だと思ってた、腹筋割れアイドル・ミカリンが公式だったのにも驚きました。

進撃は、何が真実で何が正義なんだか、分からないからハラハラする。
どっちに転ぶのか全くわからない。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1860-d685fa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP