遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お正月に暇な時間なんてなかった。 

結局、年末年始の休みで複製を進めるはずだったのに、あまり進まずお休み終了です。
ヤバイな…
これで、また仕事始ったら平日なんて時間無いし。休日も少ない。
何とかなれ!って感じです。

年末年始は何かと用事がありますね。

祖父母の年賀状を印刷して、母の年賀状を印刷して、自分の年賀状も終わって、これで年が越せると思ったら、父の年賀状の印刷をすっかり忘れていたり…

従妹が出産して
生まれたての赤ちゃんを見に行ったり…
母と従妹のお母さんが、ガッ○石松に似てる~ガッ○石松に似てる~と従妹と旦那さんの前で連呼してたけど、後になって冷静に考えてみると、人の赤ちゃんに対してガッ○石松に似てる。ってのは非常に失礼な気もしました。すごく似てたけど。生まれたてはみんなガッ○石松みたいな顔だそうです。


餅もついたな。
こねただけだけど。食べてみるとアンコと餅の比率が微妙で、来年は、黄金比率をちゃんと調べてからアンコ餅作りたいです。

大掃除は、するだけ無駄。あと一カ月はこのまま。

紅白は途中意識が飛んでた。

元旦はいつも通り。
今日もいつも通り。
宴会だらけ餅だらけで、そろそろ胃が痛い。
あと、フィギュアが進まなすぎて、福袋と新春セールはあきらめました。


そして、明日はお通夜に行くという、詰まり具合。
母に礼服もらいました。
30年前のだけど、肩パット外したら何とか使えそう。
30年前の太ってた母、ありがとう。そして、痩せてくれてありがとう。
母より身長が10cm以上高いので、痩せた最近のお下がりは無理なのですが、時々、太ってた時代の服がぴったり合ったりする。
私が、体重的にじゃなくて身長的に母の太ってた時代のサイズに合ってることは、念のため付け加えておきます。


そんなこんなで、大量の仕事が待ってる会社にまた行かなきゃ。

がんばろう。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1867-6f1bc03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

