遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

あけましておめでとう画像が今年は無かった。 

毎年、絵を描いてたこともありました。新年のあいさつ。
今年は、その余裕がないので、とりあえず、ようやくできそうな原型二つの写真載せておきます。

なんか…なんか写真がうまくない。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

ミロク~
IMG_201233743.jpg
苦労したのは、耳から出てるコードに部分。細くすると折れるし、太いとダサい。
今回の、「ボキボキ折れて心も折れたで賞」はこのパーツです。
後、これにスクリーン画面的なプラバンが両手と右足につく予定。磁石で何とかしたいと思ってます。
顔は、もう似せようなんて思ってません…難しいよ…可愛くやんちゃな感じにしたい。


鬼灯~
IMG_2013936.jpg
顔は変わります。特に鬼灯の顔が、駄目だ!
あと、こう言うと負け惜しみみたいですが、この作品はリアルで見たほうが断然見た目がいいです。
写真になると、なぜかノッペリしちゃう。全体的に。
ごちゃっとしてるのを空間にうまく散らばらせたいと思ったけど、うまくいったのかどうか。
結局、パーツは16個になってました。
イロイロと考えて、今回は顔も白色レジンにしようかなと思ってます。
組み立てはそんなに難しくはないと思いますが、パーツは多いから大変かな。
色は、私も筆でチマチマ塗りたいと思います。

こんな感じで、2014年ワンフェスの新作行きます!!
後は、複製して色塗り!!
後もう少し!がんばれ!



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1869-b963e6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

