遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

2連休が山場だと思ってる。 

今年も3連休は全滅しました。

という感じで、そろそろレジン流したい。

今回は、型の数が半端無くなった。ってのは前回書いた通りですが、ついでに、なぜか無駄に3面型を作り過ぎました。
3面型…
スカートとか2面じゃ抜けない原型を抜く時の型ですね。

ミロクのツンツン髪…これは仕方が無いかな。3面で抜けたら上出来としたい。
あと、鬼灯の方も雲とか何だか3面がマイブームでした。

そして、3面型が多すぎて、1つ、3面目を作り忘れて型割しっちゃったり。

大丈夫かなー開けちゃったけど…シリコン流れこんじゃうかなー。と恐る恐る3面目作ってみましたが、何とか大丈夫でした。








致命的な欠陥型がありませんように!!
作り直しになりませんように!!

そう祈りながら作業進めます。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1872-97c9e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP