遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

報告が非常に遅くなりました。 

卓番!!
言ってたようで、言ってなかった!!

今回の【あそぶね】は、

4-9-13

です。

4ホールの企業スペース方面側に近い隅っこです。


どうぞよろしくお願いします。





前回、卓番の記事を書いた時、この席は…と言いかけたこともついでに言っておこう。
数年前、これと同じような卓番でトラウマが!っていう話なので、折りたたんでおきます。

ディーラー参加する方なら共感してもらえるかもしれない。(ただし弱小ディーラーに限る)
よく同人サークルさんでこういう状況になったってレポートは見るかもしれない。





何がトラウマかと言いますと。

一言でいえば、

隣が人気すぎてウチのスペース前が埋まった。

ってだけな話です。
だけだけど!だけだけどね!!

その時と同じような卓番にまた来ちゃったら、嫌な予感しかしないでしょう!!

そうなんです。
今回も、マップ見てもらったらわかると思いますが、お誕生日席つながり2スペース直横の島スペースがウチ。
つまり、2スペースも確保できる人気ディーラさんがお隣ってこと。



いや、まあ数年前の状況が酷かっただけなのかもしれない。

その時、お隣だった人気急上昇中の某ディーラー様。お誕生日席があるにも関わらず、何故か、そちらを会計所にして島中スペースに展示してたんですよ。

で、展示スペースは人であふれかえって、ウチの方まで…以下、悲しいので略。

島中が会計所だと混んでお隣に迷惑かかると思ったのかな。でも、早々に売り切れしてたので、すぐに、お誕生日席側はガランとして、最後まで島中側の展示スペースは人が絶えないって結果に。
ついでに会計所が展示横に無いせいか、隣の私に「会計ココですか?」って結構な人数が聞いてきましたよ!ああ、書いて思い出しただけで切ない!


なので、本当に本当、お誕生日席になったら、普通にお誕生日席に落ち着いて下さい。切実に。お願いします。


そして、
もし、今回も同じ状況になってたら、ああ、可哀そうに…と思って下さい。


今回は、1スペースあるのでさすがに大丈夫かな。
祈ろう。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1888-f908bb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP