遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ワンフェス2014冬参加します!! 

イベント終了までずっとトップ。
2014wあそぶね
ディーラー名【あそぶね】
卓番 【4-9-13】

*新作*

『鬼灯と白澤』(ノン・16パーツ・レジンキット・3500円)
鬼灯と白澤のちっちゃいフィギュア。ちっっちゃいって割には、いろいろボリューミィ。白澤派の私が鬼灯派の相方のリクエストで作ったため、どちらかというと白澤が目立ってる気がする。現物で見て欲しいのは、正面からだと隠れてる兎さんたちですね。

セブンスドラゴン『NAV 3.6』(ノン・14パーツ+α・レジンキット・4500円)

ミロク!!ミロク!うちの13班の子!!ってなノリで、途中、帯の重ね方間違えたりとかしましたが、なんとか完成させました。ショタ+へそ出し+短パンしかもスパッツ!これは作るしかないでしょう自分的に。

*再版*

『不二咲千尋』(ノン・レジンキット・4500円)
ダンガンのちーちゃんです。可愛く儚げな感じになるように女の子らしくする努力に全て費やした。これほどまでの努力を何故自分自身にしない?と今、思えば、そう考える日も無くはない。可愛い子は作ってて楽しいですね。

『日向と狛枝のアイランドモード』(ノン・レジンキット・3500円)
自分は、ただキャラのフィギュアが作りたいんじゃなくて、キャラの関係性を表現したものが作りたいんだと再認識した作品なんじゃないかと、難しく言ってみましたけど、要は、女子的な萌えって、むしろこっちだよね。という話。

『神威がくぽ ちっちゃいVer.』(ノン・レジンキット・2000円)
またまたお花見の時期がやってきました。ちっちゃいがくぽは、何故か母に好評で、「あの、お・も・て・な・しフィギュアは売れたの??」といつも聞いてきます。いや、そんな名前じゃないから、がくぽだから!春先に飾ると何か和む。そんなフィギュアです。

オリジナルも!

『Pm(プロメチウム)』(ノン・レジンキット・1500円)
『Nd』が無事販売終了なので、今回からこちらのみ。低価格でちょこちょこっと作れる可愛いものを目指しました。
うちでは、文庫本の前に飾ってます。

『文学擬人化 【賢治】』(ノン・レジンキット・5000円)
こちらも本棚に飾ってます。こういう感じのフィギュアが作りたいんだ!という出発点です。いろいろ無茶も工夫も努力もしたなあ…。


以上、今回持って行く作品でした。
重ねて書きますが、これらの商品は、全てレジンキット、ガレージキットと呼ばれる未塗装未組立のフィギュアになります。組立や塗装は購入された方にお願いしております。
今回は、完成品の販売はありません。
どうぞよろしくお願いします。
版権商品につきましては、当日版権許可をメーカー様からいただき、イベント内でのみ販売するものです。
こちらも、ご理解のほどよろしくお願いします。

作品の詳細につきましては、fgなどやブログで随時アップしていきます。
fg

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1889-9c8dc18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

