遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Wfmapに投稿しました。 

当日までパンフが手に入らない参加ディーラとしては、このサイトはうれしい。

今回も登録させていただきました。
画像がまだ前回のだけど、できたら変更します。

Wfmap(ワンフェスマップ)

よし!これでディーラーチェックだ!!

タブレットだと微妙に表示されない部分があって、見づらいのが難ですね。
ウチのスペース周辺に何故か行かない。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/04 16:24 | edit

Re: デカールについて

ミミ様へ
コメントありがとうございます。
デカールの件ですが、私はケイトレーディングの【ミラクルデカール(透明)】を使用しています。
使い方は説明書通りやってます。
同社のベーススプレーをしてからプリンターで印刷、クリア塗料を吹きかけ完成。といった感じです。

私は、この製品ぐらいしか使ったことがないのですが、家庭用のプリンターでも印刷できるので良いかなーと思ってます。

参考になるでしょうか?

沙雪 香 #- | URL
2014/02/04 23:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/05 00:00 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1890-f3a06b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

