遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

コメントへの補足。 

デカールについての質問をコメントにて返答させていただきました。

その補足のようなものです。

ウチのガレージキットで使用しているデカールのちょうどいいセットがあったので、貼っときます。




これだけそろってれば、すぐ作れる。
あえていうならホワイトの方はいらないかな。私の場合。


ミロクのデカールが上手く作れなくて苦戦中。
デカールがうまく作れないんじゃなくて、目が!目が可愛くかつ生意気かつミステリアスかつ天才!な感じにならない!…希望詰め込み過ぎですね。

デカールまで作っちゃったけど、また一からやり直し中。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1891-3950adae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP