遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ミロクもようやく完成!! 

最後、浮いてる画面をどうしようかすごく悩んで、時間がかかりました。



最初は透明のプラ板に透明シールを張ったものを使用してたのですが、なんかイマイチ。
その後は、素材探しの旅へ…
何とか青いプラ板に落ち着きました。

この青いプラ板…実は、アレなんだけど…タダのプラ板にしか見えないのでOKだと思う。

ちなみに磁石で貼りつける予定でしたが、磁石は意外と力が弱くダメでした。風が吹いたら飛んでいく。
なので、最終的には、針金っていうか釘でつなげてます。こっちの方にしっかりつながったので。


ようやく新作準備完了。

まだ、説明書とラベルができてないので大急ぎで仕上げたいと思います。
今夜は眠れない。

カテゴリ: セブンスドラゴン(Gk)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1893-77a3da4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP