遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

熊野旅行記2日目・番外編  

旅行も2日目。
本日は、龍神温泉にお泊りです。
かなり、山の中なので、もっと寂しい温泉地をイメージしていたのですが・・・・

男女が集っていました。

さすが、美人の湯。
何歳になっても「美」を追求する方々に、圧倒的な支持を受けているようです。

ここまで書くと、年寄りしか喜ばない温泉地みたいですが、そんなことはありません。
私たちが泊まった旅館も、できたばかりの新しくてきれいな建物。
バイキング形式の夕食も美味しい、満足なお宿でした。
若者にもおすすめですよ。

で、肝心の温泉はといいますと。
一言で言うなら、
「ぬるぬる?」
温度がヌルイとかいう話じゃないですよ、温泉水が「ぬるぬる」してるんです。
(美肌とか、健康によさそうな)何かが、確実に含まれています。

弁慶さんオススメ☆ですし。

本当は、温泉に頭から沈みたかったけど、
(美人の湯なのに顔に湯がつかなきゃ意味がない)

「他の人の迷惑になる。」とゆざさんに止められました。

温泉マナーは守ります。


カテゴリ: 【日常】

テーマ: 遙かなる時空の中で

ジャンル: ゲーム

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/19-88a5574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP