遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

今度こそ本当にWFありがとうございました!! 

何とか熱だけは下がりました。

改めまして。
ワンフェスお疲れさまでしたー。
当日は、もう
「ぜんぶ雪のせいだ」BY JR東日本
としか言いようが無く。

いつもより1時間以上移動時間がかかりましたが、会場にたどり着けただけ恵まれてたと思います。
開場時のアナウンスで「辿り着いた貴方達は勇者です!」(だったような…)ぐらいに表現されていて、本当にもう、心が熱くなりました。



何とかたどり着けたものの、会場入りはいつもよりかなり遅く、開始早々はゴタゴタで本当にすみませんでした。
重ねて書かせていただきますが、早い時間に「日向と狛枝のアイランドモード」を購入された方で、水色のアクリル板の欠品があります。商品記載の連絡先、もしくはコチラのブログのコメント欄まで連絡をお願いします。本当にすみません。他の商品についても、パーツ不足等の確認は必ずお願いします。そして、早めのご連絡を。



今回は、新作の「鬼灯と白澤」と再版のちーちゃんを完売することがでしました。
鬼灯様の方は、かなり早い時間に無くなってしまい、申し訳なかったです。
と、書くと何だかすごく売り上げているように思われそうですが、持ち込み数が少な過ぎなだけです。
ですが、結構な期間、売上ほぼゼロが続いていた身としては、搬入数を増やすのが怖かったりします。超少ない今の数もやっとの思いで申請してはいるのですが、今後は、少しずつでも増やしていけたらいいなあと思います。

もう一つの新作のミロクは、完全に趣味で作った作品なので、売れなくてもいいやぐらいに思っていたのですが、婿にもらって下さる方がいらっしゃって本当にうれしかったです。うれしすぎて、接客の時のテンションがおかしくなってました。今考えると恥ずかしい。あと、「ミイナちゃんじゃないの?」みたいなコメントごもっともです。ミイナちゃんさしおいてミロクとかホント、売上とか何も考えてません。ナナドラ男子の地位向上だけを考えてます。女子のフィギュアもいいけど~次はドル男君とか作って下さい!公式様様!!

そして、何故か今回ちっちゃいがくぽの売れ行きが良かったです。
時期的な物かな~花見に向けて作ってみてください。



今回は、全体的に女子の購入者様が多かったです。
ちょっとは女子向けっぽくなってるのだろうか…
鬼灯は、意外と男性女性半々ぐらいでした。



購入していただいた皆様
撮影していただいた皆様
スペースにちらっとでも目を向けていただいた皆様
そして、当日、来れなかったけど、このブログをいつも見てくださる皆様


本当にありがとうございます。


過去形じゃないのは、もう気持ちが夏に続いてるから。
次に向けてがんばります。

とりあえず、新作2点のガレキ組立補足を早めにアップします。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

お疲れさまでした!

ワンフェスお疲れさまでした!
前日の大雪ではしゃぎすぎでしたね!

私は何ともなかったから、
睡眠不足は良くないってことかと。

ゆざ #- | URL
2014/02/15 09:30 | edit

考えてみれば、インフルエンザにかからない訳が無かったということで。

免疫力は落ちてる。
菌はいっぱい。
しかも、お菓子手づかみで食べてた会場で。

ダメだな…。次は、素手でお菓子つかむの止めます。
…そこじゃないか。

ともあれ、ワンフェスありがとうございました。

沙雪 香 #- | URL
2014/02/15 22:53 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1900-7614d9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP