遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

完全にウイルス扱いのインフルエンザ 

ワンフェスでインフルエンザまでお土産にもらってきた事は、すでに書いた通りです。

熱も下がって何とも無くなってますが、
インフルなので「今週は会社には来るな。」と言われました。
こういう時、素直にラッキーと思えない悲しい仕事病人間です。

今日は大雨で引きこもってたけど、なんか落ち着かない。
大量に溜まってるアニメも見たいけど落ち着かない。

ワンフェスの片づけして一日が終わりました。
晴れたら、さっそく最近会場で流行ってる100均の展示パネル捜してきます。あれいいですよね。
台がそろそろ手狭になってきてる。


いろいろ次回に向けて妄想もしてる。

版権は今回と同じで行こうと思ってます。
作りたかった子は版権が下りないし…。

たまには新作はオリジナルのみで行こうかと。
今回の命削るような毎日をちょっと反省しました。仕事も忙しくなってるし、心に余裕を持って撃ち込みたいと思います。撃ち込みです。
とは言いつつ、なんだかんだこだわりすぎてまた同じ結果になりそうな予感。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1901-6b8afcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP