遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

世間は… 

大雪で大変大変ってのに、どうしてウチの地域は、一向に雪が降らないんだろうか…
山一つ隔てると大雪地方になるんですけどね。

半世紀以上生きてる両親ですら、「雪積もった事、1回だけあったような無かったような。」みたいな有様です。

今日は、暖かくてホント春でした。
もう、菜の花満開です。

暖かい事は良いことなので、今後もこのぬるま湯のような地域で生きていきたいと思います。

と、大雪関係ないなーと思ってたけど、
今日、夕飯の惣菜を買いに行った時、その影響に茫然となりました。

肉が無い。

焼き鳥屋も豚カツ屋も品物が無い!!
関東の中央工場で仕込みとかしてる系の惣菜が、結構全滅でした。

あの道路が閉鎖されただけで、この状況。

物流って大事だ。
荷物運ぶ方々のありがたみと道路がまともに動くありがたみが分かりました。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1905-9e7851e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP