遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

最近のダラダラ生活。 

まだ、私は本気を出してない。
3月になったら本気出す。

というわけで、ファンドも買いに行ってないダメ状態です。

買いに行ってないって書いたけど、近くで唯一造形道具買える店にファンドが無くなったんだよ!!
どういうことだ!

ココの店員さんにフィギュアフルスクラッチする人はいないと見た。
欲しいなーと思うモノの補充が全然されてない。

前の店はそんなことなかったのに…痒いところに手が届く。
初心者でも、どれを買ったら良いか事細かく商品説明されていて、どれだけお世話になったことか。

そういうお店と店員さんって貴重だなーと改めて思いました。
いっそのこと、自分が商品発注したいです。
フルスクラッチとかガレキ組立とか改造に必要な物を充実させたい。(自分のために)



そんなこんなで準備期間中。
フィギュア作ってないと本当に暇で、「私の人生って…仕事以外無い。」と思う毎日です。
家に帰ってもやることが無い。休日もやることがない。
まあ、フィギュア作り始めたら、「私の人生って…仕事とフィギュア以外無い。」ってな状況ですが。

そんな感じで、暇を謳歌してるわけです。

してることと言えば、TUTA○Aで漫画をひたすら借りるとか、
無駄にピクシブで「作ってみた」タグ検索かけてみるとか…

自分でも何がしたいんだか、方向性見失ってますが、3月までにはなんとかなるはず。


「作ってみた」ってのは、御存知の方もいると思いますが、
「○○キャライメージのアクセサリー」とかそういうのです。

で、そういうのを作ろうという気持ちも実力もセンスも全く無いんですが、

世の中の女子達に人気がある商品ってどういうもので、どういう値段で売られてるのか、ボーと眺めてます。

眺めてるだけで勉強にはなってないです。
でも、レジンアクセは見てるだけでも楽しい。キラキラした感性が欲しい。

そんな感じで充電中。
「なにか面白い物を作りたい。」そんな気持ちを充電中。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1911-6cae04ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

