遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

展示台について本気出して考えてみた。 

設計図も描けないけど、設計図も描いて、イベント用の展示台を考え中。

214910.jpg

いかにコンパクトに収納できるか、と、会場で簡単に組み立てられるか、を考え続けてます。
ネジとかドライバーとか使わない。しばりをしてみました。

みたけど、会場でドライバー使っちゃった方がスッキリいくような気もする!


全く参考にならない図ですみません。
材料も工作手段も一般的でない感じでいくので、完成したものをアップするかどうかも分かりません。
多分、アップしても参考にもならない物体に仕上がるんじゃなかろうかと。
その前に組み上がるのかどうか。

個人的には、100均で全てできる!とかやりたかったのですが…
100均物を上手く使える発想力がありませんでした。

あ、でも、100円すのこは使ってみたい。あと、バリエーション豊富な金属網。荷物とか掛けるものなんかも組み合わせによっては良い感じになりそうでした。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1912-16c2e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP