遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

台座作りに熱中するばかりで参加申し込みを忘れないように! 

忘れちゃいけない。
締め切りもうすぐ。結構、すぐ来ちゃうものですね。


次回は、版権の新作はちょっとお休みです。

たまには。自分の好き勝手に作りたい。(いや、いつも好き勝手に作ってるけど)
あと、正直、夏は複製したくない。(手流しディーラーの方なら分かると思う)


再版分は、もちろん出す予定ですので、よろしくお願いします。


新作は、予定としては、「オリジナルで完成品」を作ろうかなと思ってます。
「私はこういうの作ってるんだよー」と、一般人にも見せれるような作品。

そういうモノをそろそろ、一つでも作っておかなきゃ、いろいろとまずい気もするので、そういうもの作ります。
作らせて下さい。
もし、売れなかったら、親類中に配ろうと思います。(そこまで、立ち位置が悲惨な状況…)


それは、さておき


内容は、動物と男の子と女の子の3種類考え中。
あと、ビンです。
ビンを取り寄せました。
高さが5cmぐらいしかないビンにどうしようと悪戦苦闘する予定。


こんな感じで進めていこうと思います。





私が、男の子~とか女の子~とか言ってる時点で、もうすでに一般人に見せれないものができそうな気がするのは、
気のせいにしておきます。
















カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1913-99516a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP