遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

春アニメがなあ… 

ジョジョ以外、特に見たい物がない。


今期のアニメ、鬼灯とノラガミは見続けてます。
毎週の楽しみ。

それ以外の新作物は、ついていけなかった作品がチラチラ。
某トンデモ設定アニメは、絵は申し分なくキレイだし、まあ、設定も嫌いじゃないんだけど
私的には、ロリか巨乳か2者選択が別にどうでもいい感じだったので、視聴終了でした。


それ以外で、予想外にはまったアニメ。


タイトル見た時、「あーどうせ、姉萌えな話だろう?」
新しくできた義理のお姉ちゃんとドキドキな毎日でウハウハみたいな?

と、とりあえず1話見て終わるつもりだったのに…

あ、これ、弟萌えの話か。

という実態が判り、今期のダークホースとなりました。
お姉ちゃんに萌え萌えする話じゃなくて、お姉ちゃんが萌え萌えする話だったよ!!

朋(とも)君(弟)が可愛すぎるので、一香ちゃん(姉)の奇行は完全に許されると思います。
いいなー自分も、朋君みたいな弟欲しいなー、居たら絶対に可愛がるね!中学校までストーキングするね!

と、思ってたけど、

あ、そうだ自分、弟いたっけ。

しかも、とも君だった。名前。

現実に戻ったところで、どうだろう…なんか違う。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1923-46406163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP