遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

今日も展示棚削って終わった。 

半日かかって、やっと側面のパーツが削り終わっただけのイベント用展示棚。
なんだか、ものすごい大作となりつつあります。

削るのに時間がかかるんだ…
棒やすりしかないから仕方が無い。

少しずつでも仕上げていきます。

後、妙に作りたくなったので、ハサミ入れ作ってみました。
革製。
抜けない仕様。

IMG214641.jpg

家で裁縫とか、ほとんどしないな…最近。
このハサミも昔はよく使ってました。

サイズがぴったり過ぎてちょっと窮屈な感じだけど、その辺は、ご愛嬌。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1924-f8c7459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

