遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ボヤボヤしてるうちに… 

4月飛び越えて7月始まりアニメの告知とかが始まってますね。

気になるのは、やっぱり

「月刊少女野崎くん」アニメ化!

かなー。
ドラマCDからキャスト変わってる!!
中村さんな野崎君も気になるけど…
岡本さんの、みこりんが!!みこりんの薔薇背負ったセリフをどうやって表現してくれるのか気になる!!









あと、もう一つ気になってるのは、
「寄生獣」アニメ化

原作読みたいなーと思ってたところでした。
怖そうだけど。

何故、読みたいと思っていたのかと言いますと、同じ作者の作品で、


が、非常に面白かったからです。
この表紙もちょっと怖い感じになってるけど、歴史物です。
古代マケドニアの~とかかんとかと書くと難しそうだけど、主人公に対する愛だけで、難しい歴史もちょっとアレなバラバラなアレやコレも全然乗り越えられる!(バラバラなアレやコレが苦手な方はご注意ください。)

主人公のエウメネスが良いんですよ。
読書好きなお坊ちゃん時代から、パッツン髪の○○時期を経て、身体も鍛え、適度にDTも捨て、最終的には…
と、
理想的な好青年への成長っぷりを見せながら、なぜか、訳わかんない感じの優男風な仕上がりになってしまった、そんなエウが愛おしい。


以上、何を語りたかったのか、アニメの話でした。






カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1928-74cdc342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

