遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

さてさて始めてます。ビンを使ったフィギュア。 

そろそろ始めないと、なんのブログなのか分からない。
なので、そろそろ作り始めます。

予告通り、夏に出すのはオリジナルです。

もうちょっと詳しく書きますと、「ビンに入ったフィギュア」です。
たまにはこういうのも良いんじゃないかと。
個人的にボトルシップが作りたいのですが、作り方も分からず、むしろフィギュアならできるんじゃないかな。と勘違いしたのが始まりです。

とりあえず作ります。
が、上手く出来なかったら、ごめんなさい。完成できるかどうかやってみなきゃ分からない。


今回は、どんな子をビンに入れるかだけ載せておきます。

こんな感じ。
IMG102719.jpg


ちっちゃい画像でごめんなさい。
実際、ちっちゃいです。ちっちゃいからしょうがない。

夏らしくセーラーの男の子とか白ワンピの女の子とか個人的に作りたい衣装。
イメージとしては、 

message in a bottle

つまり、「ボトルメール」です。手紙入れて海に流すの。

セーラー服や白ワンピってなかなか奥が深くて、どんな衣装にしようか非常に悩みましたが、
「ズボンは短めスカートは長め。」で落ち着きました。間違ってないはず。

ここから、6cmのビンとの戦いが始まります。

カテゴリ: 創作ビンフィギュア

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1929-63d2a85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

