遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

漫画ばかり読んでる気がする。 

近くにTUT○YAがあって、しかも10冊500円で借りれちゃうのがいけない。

とりあえず、流行ってるのとか気になるのとか借りまくってる今日この頃。


話題になってるけど、イマイチ自分好みじゃなかったり、
表紙からは、とても好きになるとは思わなかったものが、すごく面白かったりと、いろいろです。



『寄生獣』もこの前ようやく借りました。
完全版の2巻ぐらいまで読んだ。



やっぱり面白いですね。
グロいけど。あの感じのグロさは、全然、嫌いじゃないです。
痛めつけられる系の漫画とか絵はダメだけど、そういうシーンは意外と無くて、
スッキリばっさり、即○○○なので、全然平気でした。
○転がってても大丈夫。

話の内容はさておき。

ミギーがあの見た目にもかかわらず、だんだん可愛く見えてくる。
寄生されたいかっていうと、どうだろう。ヒダリーならいいかも。右手で自分が仕事して左手も仕事してもらう。

フィギュアでも結構、ミギー作ってる方がいて驚きました。
ミギー作るなら、本体の新一も作ってあげて欲しい。

もっというなら、ミギーもいいけど、
「ヒストリエ」のアレクサンドロスは美少年なので作って下さい。
アレクサンドロス…
金髪サラサラ美少年で王子様で優しくて、しかも○○○○って…
乙女ゲーにいてもおかしくない設定だと思う。
いる、こんな子、絶対いる。

逆に
エウメネスは、乙女ゲーキャラとしては、余分な要素が多すぎて、何か確実なものが足りてない気がする。
何故だろう、美青年なのに…「あーこの人、別に私いなくても生きていけるわー。」ってキャラは、乙女ゲーには向かない気がします。


話が、またそれました。






カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1938-4867b3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP