遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

炊飯器を買うはずが… 

何故かホームべカリーがうちに来ました。



朝食は必ずパンなので、あってもおかしくなかった家電。
今さら、何故か購入することに。


ホームべカリーって、もっと高いものだと思ってましたが、意外と安い機種もあるんですね。
2万円以下で手に入るとは思わなかった。

もちろん、もっと美味しくてイロイロなパンを食べたい方にはもっと高い上位機種もあります。


まだ起動させてないけど、

材料入れて朝起きたらパンができてる!

って思うと
ワクワクします。


ちなみに、この商品を選んだ理由。

ナッツやレーズンの自動投入ができる。
イーストの自動投入ができる。
時間指定の予約ができる。

ぐらいでしょうか

すでにホームべカリー持ってる人に聞いたら、これだけは機能としてあった方が楽。との事でした。
パンの種類とかパスタができるとかモチができるとかは意外と使わないよって言われました。

ついでに、トースターも欲しくなったり…
外はサクサク、中しっとり。
そんなパンを食べれたら、1日がんばれそうな気がする。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1946-c081b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP