遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本申請は、もう始まってる。 

結局、引きこもりのまま連休が過ぎていく。

連休の目標

・本申請を完了する。
・新作の原型を完成させる
・冬用のブーツと靴を磨いて片付ける
・バイクのオイル交換自力で
・エステに行く
・美容院に行く
・化粧品を買う
・ワインを買う、そして飲む。

これだけやればいいかな。
あと、溜まってる春アニメを観たいな。

ハイキュー!!を始めの方だけ観ました。途中で家族が帰ってきたので見れなかった。

ちょっとだけ観た感想
アニメの動きが凄い。そんな気がする。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1951-c0122486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

