遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

今さらながらの春アニメ見た感想。 

今さら感が半端無い。


ジョジョとかのその辺は、さておき。

予想外に毎週かかさず見てしまっている作品。



僕らはみんな河合荘

井口さんが主人公出てるってだけで視聴決定しました。
キービジュアル見た時、何故か「一番手前のショートっカットの美少年」が井口さんの役だと思い込んでて、よーく全体見たら、スカート履いるのに気づいたんだけど、「でも、男の娘なんでしょ?」と思い込み、そもそも、井口さんがその役じゃなかったってのをポーンと忘れて、一話目見て、中の人が違うことに気付き、二話目でようやく、

ああ、女の子か。

と夢から覚めました。
でも、律っちゃん可愛い!!
りっちゃんも可愛いけど、りっちゃんに萌え萌えする主人公も可愛い。

話の内容としては、噂通りギャグ7割(下ネタ含む)ラブコメ3割って感じです。

私がアニメ視聴を止める理由。

無駄に巨乳がいる。
無駄にぶりっ子がいる。
無駄に不思議ちゃんがいる。

いつも、コレがあると、ちょっと見るのが辛くなる。

が、しかし、このアニメ、まさにこの3人がヒロインだったのですが、
なんだろう、3人とも自分は好きです。
意外と、女子は、こういう巨乳のお姉さんとか、ぶりっ子キャラは好きな気がする。
あと、律っちゃんは、一見、不思議ちゃんなんだけど、本好きな賢い子なので、見てて嫌いになれない。
むしろ、大好き。



そう、この絵を見て勘違いしたのだった…
井口さんの役は、その後ろの元気そうな少年でした。

女子の事ばかり語っちゃったけど、女子的には、主人公とシロさんについて語るべきだったか…

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1952-65da15b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP