遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

あまりに遅い。今さら気付いた事実。 

もう、私、製作活動できないかもしれない…

と、嘆かずにはいられない事実に今日気付きました。


某県民のモデラーの方は、すでにご存じかもしれないけど、

駅から徒歩圏内の某模型ショップが閉店シテマシタ。


そんな!!
ここが唯一の仕事帰りにフィギュア材料買える店だったのに!!
1度ならず2度までも、愛用の店がつぶれるなんて!!


もう、県内嫌…模型のまちなのに…

今日、ポリパテとカッター芯が無くなって、行こうと思ったら、すでに今年の2月で終了してたことを知りました。
最近、行ってなかったら、この様に。

近くのハ○ズとか、その他イロイロ回ったけど
ポリパテすら手に入らない。

これからどうすればいいんだ!


とりあえず、材料系はネットで買うしかないかな。
まあ、その方がダブって買っちゃう危険性が下がるからいいんだけど…

やっぱり、「仕事帰りにストレス発散のために大人買い。」ができなくなるのが辛い。


残念残念。


帰宅後、すぐに別のフィギュア材料買える店調べて、出た結論は、

来週開催の「静岡ホビーショー」に行こう。

でした。
そうでもしないと、欲しい材料すら手に入らない事実。

本当は、東京で開催される「デザインフェスタ」に行こうかなーとも思ってたのですが、
前の週も東京行くので、さすがに2週連続はキツイかなーと悩んでた所でした。

近くだし、ホビーショー面白そうだし。
行ってこよう。
入場無料ってすごい太っ腹。
静岡ホビーショー

最近、ジオラマにすごく興味があるので、その辺見るのが楽しみです。




こちらに行った方が女子力が高くなりそうなことは分かってる。
デザインフェスタ
いつか行ってみたいなー。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1957-5db94722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP