遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

そして、私は椅子を捨てた。 

他のディーラー様は、本申請を終えられてホッとしている今日この頃。

自分と来たら、今だにちっちゃいモノと格闘しています。


ホント…もう、泣きたい。
ちっちゃい。

作るのは、まあ良いとして、折れる折れる。
脚を何度折ったことか!!

あと、小さすぎて全体像が確認できない。
自分の目線の高さまで本体を持って来ないと、何も分からないのにイライラ。

ますますイライラがつのって、どうしようもなくなった深夜。


ふと、気付きました。


あ、そうだ!椅子座らなければ良いんだ。
椅子に座らなければ、目線が机ギリギリになる。


相手の小ささにイライラするのではなく、自分から目線を合わせてみよう。
そうすれば、違った見方ができるはずだ。


そう、思って椅子を投げ飛ばし、机から顔だけ出して作業再開。


澄んだ心と慈愛に満ちた態度で、小さな子達に接した私は、その10分後に、また脚を折り、

現実の厳しさを知ったのでした。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1961-1dbd8081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

