遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ホビーショーに行ってきた。 

日差しが強い中、駅から往復歩いたせいか、目元とか肩とか日焼けの勢いです。
日焼け止め付けていけば良かった…油断した。

IMG_092317.jpg
会場到着!

こう見ると、あまり人がいなさそうですが、そんなことはありません。
数歩先は、すでに人で溢れ返ってました。

会場人口は、男性7割・お子さん連れ家族3割って、トコでしょうか?
男とファミリーがほとんどでした。

女性もいるけど、男性の彼女かお子様のお母さんか。女子連れとかは、ほとんど見なかった。
女一人ってのも、私ぐらいじゃないか?ってほど見かけなかったなあ。

まあ、予想はしてましたが。

で、そんなところに女一人で行って楽しかったかと言いますと、

楽しかったです。

あと、お金がやばかった。
ついつい欲しくなってしまう会場効果。

詳しくは、次回、書きます。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1962-9c5052d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

