遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

そこそこ形になってきた気がするのは… 

気のせいじゃないと思いたい。
最近、急に暑くなって作業がだるい。

そして、相変わらずのパーツの小ささで、作り終えた後に見事に神隠しにあうパターンが増えてます。
じゅうたんを濃い色にしたい。
床に落ちたパーツが探せない。




以下、拍手コメントへの返信。
ゆざさんへダッフ○ーは大好評でした。

「ゆざさんは、隠れ器用」って噂が広がってるけど、

言えない…バリバリのレイヤーだったから、服作れるのも当然なんだよ!!
なんて。
なんで、作れるの?って聞かれても、言えない。
言いそうになっちゃうけど。

言ってませんよ!



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1969-931a4d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

