遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

行くと決めたら行く。 

ワンフェスの一週間後に文楽を観に行きます。しかも大阪です。
チケットはとりました。前から4番目の席!

ワンフェス後の疲れが半端無いことは分かってる。前回なんかインフルエンザで熱出して倒れてた事だって覚えてます。
が、しかし、決行する!!

しかも、夜行バスで仕事終わりにそのまま、大阪に行こうかなーとか考えてる無茶振り。
夜行バス…仕事からだったら、確実に寝れる自信がある。

大阪に朝7時について、午前中観光まったりして、午後2時から9時すぎまで文楽観て、近くのホテルに泊まる。
次の日は、在来線で一日かけて戻るのも悪くない。そんな計画。
2日お休みとれるのかが微妙なとこですが…ダメだったら、朝一新幹線。

日ごろ疲れまくってるから、息抜きに…なるのかな???

ちなみに、演目は、昼も夜も近松ものです。
あれ?今年って、没後300年だっけ?と思ったら、
没後290年という微妙な記念で、何故、後、十年待てなかったのか、それとも十年ごとやってるのか、その辺が謎です。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1971-c13253ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP