遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

fgに締め出される日々が続いておりますが… 

fgに入れない。

さておき、ワンフェスまで1カ月をもうすでに切っております。

というか、7月です。
時間が無い!!

現在、塗装進行中。

後日、また写真アップしたいです。塗り途中の。
塗装、遊びまくって、だんだん楽しくなってました。


正直、どの子も自分用にしたいです・・・
いろいろな子作ったから。

さておき。

ワンフェス前泊のホテルも何とか予約しました。
目の前のホテル…は無理。
ですね。
泊まってみたいけど無理でした。

でも、
船橋辺りのホテルにしたので、幕張まで20分もあれば十分着ける!という快適さ。

いや、到着できたら何でも良いんです。
前回の大雪を体験したら、もう、どんな困難でも会場に辿り着けるだけで幸せだと思ってます。

ついでに近くの居酒屋の予約も決めて、夕飯もばっちり。

あとは・・・
前日にお休みが取れるかどうかですね!

…多分、とれるよね…

ついでに新作が間に合うかとかそういう心配もある。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1986-79f360fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

