遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

お金で解決できることもあるんですね。 

UVレジンが固まらなくて、諦めかけてました。いろいろと。

そして、勢い、買ってしまいましたUVランプ!
レジンアクセサリーとか作る予定もないのに!
値段的には一番安いものです。
入門編の9W。
IMG213304.jpg

すごい!ランプって!自然光で2日たっても固まらなかったものが5分で固まりました。

固まったのはいいんだけど…
これを今後、どう使おうか…というのが問題で…

素直にレジンアクセサリー作ればいいんですけどね。
これを機に、はまってみようか。



買ったのはこちら。
手芸用じゃなくて、ネイル用で検索すると、大きめ(36W)で安い機種もあります。
が、自分はとりあえず小さいものの方が良かったので、今回は、こちらを選んでみました。

ライトの威力が弱いかなーと予想してたけど、全く問題なく使えるレベルでした。


そして、UVレジンって高い!!
このグラムでこの値段って…セレブすぎる。

そして、ずっと前に

この本だけ買った事はあります。
レジンアクセサリー作りたかったのかな自分。
こういう本は、可愛くて見るだけで満足してしまう。

もう一度、本見返してみよう。


カテゴリ: 創作ビンフィギュア

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1994-3c2975f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP