遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

卓番が分かりました! 

よし。
現実逃避してても始まらない。

最終案内開封して、卓番確認しました。

2014WF夏、【あそぶね】の卓番は、

【8-19-04】


です!

8ホールの18禁スペースのすぐ隣ぐらいの場所!
搬入スペースから一番遠い!!

搬入段ボール運ぶのがつらいです…



さてさて。
今回は、またしてもお母様が売り子です。
一年半ぶりぐらいの再来。
とりあえず、うちの母は、売り子としては全くの無能です。なので、今回も卓に引きこもりになると思います。ちょっとは、遊びに歩き回りたいけど、留守番が不安すぎる…。
手伝ってくれるだけありがたいとは思ってます。

一瞬、後輩に頼もうかなーと思ったけど、ダメだ。後輩はリア充でした。彼氏の許可もなく変な所連れていけない。
あと、まともな子を変な場所に連れて行けない。


そんなこんなで、もう少し。
WfMapも始まっているので、早く登録したいと思います。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1995-3b017ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

