遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

一応、ビンの中に入ってる。 

男の子は、すんなり入るようになってます。
それでも、入るとか入らない以外の様々な苦難を乗り越えて、ビンにようやく納まりました。

IMG205709.jpg

入れる以外の苦難…
意外と、地面の土を入れるのが難しかったり。
地面に真っ直ぐ立たせるのが難しかったり。
いろいろでした。

ビンに入ると、おお、ってなります。自分だけかもしれないけど。

あとは、手紙を持たせます。
IMG205540.jpg
手紙だよ!!手紙に見えて!!

地面が乾くまで待機。
地面は結局、ジオラマ用の砂を、同じくジオラマ用のボンドでペースト状にしたものを使いました。
男の子もしっかり固定できるし、結果オーライな感じ。





カテゴリ: 創作ビンフィギュア

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1996-17aee33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP