遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

拍手コメントへの返信です。 

ながつきさばみりん  様へ

励ましのコメントありがとうございました!ワンフェスが近付くと、いろいろ無茶しすぎにはなるのですが、当日倒れないように気をつけたいと思います。
今回は、珍しく完成品が新作で、可愛く塗れてるかなーと不安です。なので、コメントは励みになりました。


ピンキー改造もぜひぜひ挑戦してみてください。
ピンキーはサイズ的にも作りやすいし、顔も可愛くて頭身のバランスも良いので、私も大好きです。
衣装を髪型をちょこっと変えるだけでも、好きなキャラのフィギュアが作れるし、こだわったら、かなり本格的な作品にもなる奥の深いフィギュアだと思います。

コメントありがとうごさいました。ワンフェスまでがんばります。







カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1997-5468e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP