遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

なんとか出来ました! 

い
ちゃんとした写真は、休日中に何とかします。
女の子の方。レジンは、ちゃんと固まりました。
が、一つだけ予想外の展開が…
女の子本体を瓶に入れる作業が難航しまくり、入れる作業が終わったのが、午前4時ごろ。
さすが徹夜はやばいと思い、その日は、レジンを固まらせないで放置。
次の日、見たら、見事に手紙にレジンが浸透してました。
手紙、水浸しじゃないですか!!
この瓶の子たちは、二人ともダメな子なんですよ…きっと…手紙水没させちゃったり…思い切りグシャグシャに握りしめてみたり…。

そうです。レジンが紙に浸透するって気付かなかった自分がダメな子なんじゃないです。
瓶の中の子がダメな子なんです。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2001-cd3cc7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

