遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ワンフェス最終案内。 

そろそろ東京に行く支度を。
の、前に、今回のWFのお知らせなどを書きます。

ディーラー名と卓番は、↑の通りです。8ホールの18○スペースすぐ前ぐらいですね。

*販売物について
瓶フィギュアは、購入制限を「3個まで」と、しました。需要があるか分からないのですが、あまり多くの数を用意していないためです。組み合わせは、一種類ずつ3個でも、一種類3個でも大丈夫です。
作った人が調子に乗って、一人一人いろいろと違いますが、その中から選んでもらえるとうれしいです。どの子も頑張って作りました。
そして、購入された方へ。瓶は非常に割れやすいものです。取り扱いには十分気を付けてください。(私も落として割りました。組み立てる前に)

再版の版権フィギュアは、未塗装未組立のガレージキットです。並んでいるのは、完成見本品ですが、商品は、自分で組み立てて色を塗る必要があります。また、当日版権をワンフェス限定で許可していただいてるため、通販等も一切できません。

*売ってる人について
前の記事でも書きましたが、今回、事情により、MYお母様が売り子参戦してます。が、売り子としては、ほとんど期待できません。とりあえず、セミロングな婦人が一人でいたら、全力でスルーしてあげてください。ショートカットの方(私)は、すぐに戻って来ます。今回は、席はあまり離れないつもりです。

その他の注意事項は、ワンフェスのガイドブックをしっかり読んでください。
うちのスペースは、基本撮影大歓迎です。あと、名刺も転がってると思うので、もらってやってください。

そして、暑いイベントになると思います。水分補給、熱中症対策は、十分してください。
よろしくお願いします。

以上、ワンフェス直前。(まだ行く準備も出来ていないのに)一言でした!
当日が楽しみです。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2006-0ac21bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP