遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

WF2014夏は、母(売り子手伝い)のこんな一言から始まった。 

新作の瓶フィギュアを見て一言。

「…こんなの売れるの?」

!?
ちょっ、ママ、何、朝から言ってるの?!!
今から始まろうとしてる人間に対して、嫌なフラグ立てないでよ!!!
今、一番、言っちゃいけない言葉、ソレ!今言った、その言葉!!

と、緊急招集の母売り子に、朝からビビらされ。
それでも、何とか10時までには、準備を終える事ができたのは奇跡かもしれない。
準備の時も、いろいろ大変なハプニングがありましたが、ここでは書きません。心にとどめるだけにします。
とりあえず、会場アナウンスが、30分以上前から「間もなく開場時間となります!!!」と連呼し続けるので、
「焦るから、そのアナウンス止めて!!!!」と絶叫しそうになったり、「ディーラーの皆さんが席に着くまで開場しません。」というアナウンスに「みんな出歩いてくれたら、開場しないんだ!(そうなってくれ!)」と喜んじゃうぐらいには、追い込まれてたと思います。

ともあれ、一日無事に終わってホッとしました。


…イベント中は、あっという間ですね。
始まったと思ったら、すぐに終わってる。

今回もたくさんの方に撮影をしていただいたり、作品を買っていただいたり、お昼をゆっくり食べる暇が無いぐらいでしたが、一日、うれしいぐらいに忙しく過ごすことができました。

半年間、コツコツ作業してきたことが報われた気がします。


売れ行きも、再版も良い感じの時間に、ボチボチ完売。
母に「こんなの売れるの?」と言われた瓶の子達も、無事に完売することができました。
完売後の母曰く「色塗ってあるから売れたんだねー」
何?!その負け惜しみみたいなセリフ。

そんな感じで、今日はこの辺で、もう寝たい…
まだ体力が回復してない・・・

まずは、一まず。

ワンフェス2014夏ありがとうございました!!
お疲れさまでした!!

もう少し書きたいことがあるので、ワンフェス記事続くかもしれません。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2009-3b29d8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。