遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ワンフェスの感想続き。 

自分卓の写真一枚撮るのがやっとでした。
IMG102538.jpg

台を新調したいと思いつつ。
いつも通り。
布だけは新しくなったかな。

瓶の上手い配置が思いつきません。オシャレディスプレーできる人間になりたいです。


今回、会場内は、ほとんど回れませんでした。
それだけが心の残りですね。

密かな唯一の楽しみが素敵レイヤーさんを見ることだったり。
艦これ女子が多くて、母に
「何故、皆、背中に色々背負ってるの?」と聞かれました。
あと、「何でヤカン持ってるの?」とかいろいろ聞かれたけど、「そういう衣装だからだよ!!」としか答えられませんでした。
何で…って、コスプレだから…そういうものだから…

あと、着ぐるみコスレイヤーさんを見て、「男の人もコスプレするんだ!!」と変な所で驚いていたので、もう何も言えません。
母のどうでもいい知識が増えていく…


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2012-b80c3972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

