遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

そろそろ今後の予定を書かなければならない。 

ようやく部屋の片づけをしました。

ワンフェスが終わってから、ダラダラしすぎた!!

次回は、冬のワンフェス。ですが、今の所、お休みする予定です。
理由は、一つ。身内の出産予定日が2月だからです。

とりあえず、妊婦さんの近くでパテもレジン使いたくないし、塗装もしたくない。
2月は、生まれる生まれないの重要な時なので、いざって時にいつでも駆けつけれるように身体はあけておきたい。
新しく生まれる甥っ子もしくは姪っ子のために。今回は、お休みします。

考えると、3年前ほど前から、(意外と)皆勤賞だったので、寂しかったり。

母にも、「冬も出なよ!せっかく知名度が上がってきたのにもったいないよ!!」と言われました…
…母は、私の活動の何を知ってるのだろうか…知名度上がってるのだろうか…

できれば、来年の夏には、また参加したいと思います。
新作もちゃんと作りたいです…一年あればできるよね…

それは、さておき。

本人的には、非常に寂しいです。イベント参加できないのは。寂しすぎて、
ワンフェスじゃない別のイベント出るの考えてます。

…結局、状況は変わらないフラグ。

瓶の子をもう少しいろいろ試してみたい。と思ったり。
これならオリジナルなので、普通のイベントで販売もできます。
…売れるかどうかは別として。

話は、もう少し続きます。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2020-a396bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP