遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

とりあえず。 

イメージ。作るもののイメージを自分の中でたっぷりにしておかないと、どうにもなりません。
オリジナルの場合。

作ってる最中は、もう心の中のイメージ頼み。

で、だいたいこんな感じの子を作る予定という落書き。
IMG224951.jpg
写メで撮っただけの汚い画像でごめんなさい。

冬に完成する予定なので、気が早く、冬衣装。そして、雪。
衣装がなかなか決まりません。

女の子…なかなか可愛く作れないけど、がんばろう。
目標は、ほんわかアウトドア派女子。

男子の方はインドア派。引きこもりになる予定。
こっちは、ポーズが酷過ぎてお見せできない…

外と家の中。

つまりテーマは、「雪の日の過ごし方。外と内」って感じですね。

カテゴリ: 創作ビンフィギュア

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2027-9d7a7103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP