遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

全く個人的な出来事ですが… 

会社に行く道で、グー○ルストリートビューの車に出会いました。

車の上に変な物体乗せてて全体もペイントされてたので、「新手の痛車か、ヤバい人の車かなー」と思って、走り去る姿を見たら、↑と書いてあって、

ああ、あれがカメラなんだ、撮影してるんだ!と気付きました。

気付いたのはいいんだけど、もし、今撮影中だったら、確実に、追い越された私の後ろ姿が写るよね…そして、ネットに上がるよね。

どうなんだろ、どうなんだろ。
その道を後日検索してみたいけど、怖いかも。

映り込んだ人って、消去されるのかなー。
それも寂しいな。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2032-9f8921b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP