遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

瓶の中の雪の日 その11 ~大抵、リボンがつけば可愛い~ 

女の子の方も、後は、前髪と髪飾りを残すのみになりました。

写真は続きから。


とりあえず、リボンを付けておけば可愛くなるというミラクル。

IMG162150.jpg
リボンは、服についてるものではなく、髪飾りの(カチューシャ?何だろ?こういう耳隠してるカチューシャみたないの??)の結び部分という設定。どうでもいいですね。
前髪が前回同様、別パーツ予定なのですが、スカルピーで作れそうで作れない。いや、作れないと困る。
前回は、一旦、レジンに置き換えてました。(でないと、作れなかった)
今回は、スカルピーでここまでできたので、もうレジンに置き換えるとか面倒なことはしたくないです。正直。

何とか、作ろう。細かい所は、やっぱりもろくなってしまうのですが。
IMG162056.jpg

ワンちゃんの視線の向きに悩む所。

最後は、カチューシャっぽいのに飾りを追加して完成になるはず。

続く。

カテゴリ: 創作ビンフィギュア

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2051-f2998168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP