遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

せっかく作った前髪を… 

ゴミくずだと思って、カッターで粉砕した後に知った真実。

前髪だったーーー!!

完全に寝ぼけてた。

作り直し中。

そういえば、2月のコミティアの参加申し込みがすでに始まってますね。
とりあえず、サークルカットを描こうと思ったのだけど、なんだかんだで、写真加工に逃げました。
立体は、平面に戻しちゃいけない。

コミティアに申し込もうかなと、ゆざさんに相談したら、
「コミティアだったら、瓶の子のキャラ設定とかストーリー考えなきゃじゃないの?」と返され、
ああ、創作っぽいね!と思ったけど、そこまでの配慮余裕がないです。

瓶の子のサークルカット描こうとして挫折するぐらいだし!

ストーリーって…どうなんだろう
シリアスとか…全然思いつかない。
いっその事、ゆざさんに頼もうか…

雰囲気漫画お願いします。



コミティアの謎ルール
「新刊を見本として提出してね。」が、もし、グッズサークルにも適用されるなら、
現実的に考えない訳にはいかない。

新刊いるのか??

どうなんだろう。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2052-942393de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP