遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

Gを何か別のGと間違えてた。 

何と間違えてたかは、聞かないで下さい。
今期アニメ化した、火星のアレのソレの「G」だと…勘違いしてたなんて恥ずかしくて言えない…
だから、タイトルだけ見てスルーしてたのですが。

GってガンダムのGかあああーーー

すっかり忘れてた。
そうだ。
チェックする予定だったのですよ!

「Gのレコンギスタ」

ゆざさんのツイート見て、初めて出遅れに気付きました。
危なかった―。

とりあえず、「おかっぱみつあみ」の子が気になったので、彼が出てくる所まで観ようと思ったのですが、続きが気になって、結局、最新話まで観ちゃいました!
次回以降は、ちゃんと録画しよう。

おかっぱみつあみは、なんか想像してた「おかっぱみつあみ」と違った。
そして、性格も、想像してたのと違った。

しかし、ゆざさんが「可愛い」と評価するだけのことはある。
そんな子でした。

なに!?あの、天才という名のアホの子は!!
つうか、天才(?)なので、今のところは、自称天才のアホの子だよ!!

そんなクリムから目が離せないけど、正直、自分は

ラライヤちゃん押しです!

ああいう外見と衣装の子が好き。なのかもしれない。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2064-4ff189ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP