遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

前回の写真で 

気付いた方は少ないと思いますが、引きこもり男子の腰巻きを追加してます。
リボン!リボン!
当初の予定では、特に付けようとは思ってなかったのですが、メインになる後ろ姿が服的にちょっと寂しかったので、可愛いパーツを追加してみました。

リボンお気に入り。

あと、髪型も、結び髪を前にする予定を、同じような理由で後ろに流しました。

そして、ヒチサン気味な前髪がどうも、7と3の分け目で破損するので、髪型の変更すら考え中。
もみあげも、長くすると折れるし。イケメン髪型から遠ざかっていく…

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2066-12eeee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

