遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

何とか生きてます。 

更新期間があきましたが、生きてます。何とか。

現状、瓶を上から割ったり、下から割ったり、とりあえず割ってます。
割り終わりました。

今、考えると、何故、もっと早く割らなかったんだ。という感じです。

瓶の中に入れて作れる。ってのは、素晴らしいですね!

そんなこんなで、何とか本棚を作って、床も作って、多分、これなら、ちゃんと入るはず。


ちなみに瓶の割り方ですが、とりあえず、ちっちゃい穴開けて、そこからひび割っていく方法。
なかなか思い通りには割れません。

もっと良い方法があったら試したいけど、とりあえず、割れたので、良しとします。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2071-43138f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP